梅ちゃん先生

朝ドラの梅ちゃん先生。
医学生をめぐって、彼の相手役であるジュリエットを争奪する友達二人。
あいかわらず、ぼや~んとした梅子はまだ恋を知らず…。(笑)
若い子風の演技だからわざと、ああやってるのかな?
素直なイイ子ではあるけど少しアホの子に見えるんですけど。
あれで医者になるんだから摩訶不思議。(笑)
友達二人は元から相性が悪い感じでしたが男性をはさんでヒートアップ?
私の予想では男性が女ったらしだった、または友達の二人にいいよったなどがくる。
男性が友達に女性二人を手玉にとっているところを話していて、「最低な男!」が露見。
女同士で男性の愚痴を言い合い、仲直りかと思っていました。
そしたら単純に男性には親の決めた婚約者がいて医者になった結婚するとのことでした。
なんだかキレイに仲直りをするようになっちゃいました。
朝ドラにそんな嫌な男性は出ないのかもしれませんね。(笑)
主人公の梅子の恋愛はいつやってくるんでしょうか。
あの松岡さんって人となんとなくいい感じだけど幼馴染のノブとくっついて欲しいと私は願っていますよ!