カロリーより脂質や糖質

ほんのちょっとのことでも気にしないよりは、気にした方がいい。
ということで食品で選ぶときは何気なくカロリーを見るようにしています。
まあ、カロリーよりも本当は脂質や糖質の方を重視した方がいいんですけどね。
急いでいるとカロリーを重視してしまいがちです。
今日のお昼はローソンでパンを購入にました。
「はちみつヨーグルト・クリームブラン」です。
【健】とひともじで書いて「すこやか」って読みます。
200カロリー以下または糖質10グラム以下のシリーズですってよ。
ああ。とてもすばらしい販売手法ですよね。
しかもおいしそうに見えるものならば、みんな手を出すと思いますよ。
パンって何気にカロリーが高いですからね。
さてさて、お味はと言うと…私はとても好きな味ですよ。
ミックス粉というのを使っているそうですけど、これまたおいしい!!
私が買おうとしたときはパンの種類が少なかったので、今度はもっと種類を置いてそうな時間に行ってみたいと思います。