下着の価値観

フランスの大学教授の発見
女性はノーブラになると姿勢がよくなって腰痛が治る!
スポーツ医療の第一人者がおっしゃっていましたよ。
ほおっておくと恐ろしい腰痛になるのは骨盤と筋肉のバランスが崩れて痛くなるからだと。
女性は胸の発達や妊娠出産で腰痛になりやすい。
女性にとってブラジャーが健康的なのか?
18か35歳の女性にノーブラで1年間生活をさせたのを15年も調べていたそうです。
多くの女性の胸が上向きになり、姿勢が良くなっている。
上半身の筋肉が自然んい発達するので体のバランスが整う。
ブラジャーまかせになってしまって普通は発達しない
研究はまだ初期段階だって言っていましたよ。
15年もやっているのに初期段階って研究って大変なんですね。
何年やっても確立しないものなんですかね。