毎日はあっというまに過ぎていってしまいますよね。
バタバタしていることが多いし、元々インテリアにこだわることはありません。
でも結婚生活を破たんさせる3色があるって話題があってとても気になりました。
あ。夫婦関係は悪くないですよ?(笑)
黒い家具や着るものまで黒にすると感心ごとは自分にだけに向いてしまう傾向にあるようです。
でもファッションにうといからとりあえず黒でまとめておけって人はいますよね。(笑)
赤は使いすぎると運気を下げるけど、小さいアクセントくらいなら良いこともあるんだとか。
あとはマスタード色ですって。
マスタード色ってあまり選ばない色じゃないですかね?
これは小さいことが気になってしまうことになりかねない色なんだとか。
ああ、小さなことから人間関係は簡単に破たんしますものね・・・。