いい夢でした・・・・・

今日見た夢は起きた瞬間、うわああ!って言いたくなるようなものでした。
恥ずかしいので誰とは言いませんが超有名人で人気のあるアスリートと付き合っているという状態だったんです。
あの人は私のことが好きなのよ!付き合っているのよ!
と人にいいたくてウズウズしてましたね。
人から聞かれたら話すのに誰も聞いてくれません。(笑)
凄く年下だから付き合うなんてありえない、いや歳どころではないですが。
私は今まで有名人と付き合いたいと思ったことはありません。
それなのにこんな夢を見ちゃうものなんですね。
彼が私のそばで笑っているのをみて、ほのぼのカップルでした。
下ネタ系は残念ながらありませんでしたね。
目が覚めちゃったので必死に続きを見ようとしましたが駄目でした。(笑)