休日なのに落ち着かない

私にとっては休日の朝。
職場の就業時間がすぎたあたりで、携帯電話にコールがありました。
見たことがない電話番号なので一瞬、出るのをやめようかなと思いました。
それでも出てみたら職場のIP電話からのものでした。
私が担当しているところのことで質問があったんです。
私としては見に覚えがないことでした。
もし私がミスをしているとしたらあり得ないことが起こっているんですよ。
ミスはあるだろうけど、その結果そんなことにはならないことです。
そこについて何をしたかさっぱり思い出せません。
自分の担当が多いにしても思い出せないのは不安です。
明日、出勤したらどうなっているのか気になります。
せっかくの休日なのに落ち着かなくて嫌な気持ちです。