年齢にもよること

有名漫画家さんのダブル不倫の話し。
両方50代ってところが、まあ、まあ、ほおっておけば?と思っちゃいます。
もちろん不倫は大反対です。
テレビや映画化してメディアに出ているほどの人なら芸能人としてスクープを狙われるので本人のつめの甘さも感じます。
あとは当事者たちのあいだで解決するべきことですよ。
いい歳をしたおっさんが20代とか若い子に手を出している方が印象は悪いですね。
年齢が近いというのは不倫というよりも本気度が高いような気がしますので、不倫をされた夫、妻としてはどうなんですかね。
ネット叩きとか大炎上とかってその様子を知らなければ、ないことですからね。
ネットでこうだっていうのが大衆の意見だと思ってしまう気持ちもわかりますけど無視する必要もありますね。