職場環境の差

2017年がはじまったばかりですがもう一週間以上経過しましたね。
今年は昨年に比べて祝日で会社が休みになる日が「4分の1」しかないそうです。
これを聞いて、良かったなって思う人だっていますよ。
祝日が少なくて絶望なんてことを聞くとイラッとします。
国民全員が祝日を望んでいるわけではないし、休みになるわけでもありません。
むしろ、祝日のおかげで仕事のペースが崩れるのですごく迷惑です。
祝日の日がみんな休みならどこにでかけても無人ですよ。
働いてくれる人がいるから楽しめるということも知るべきです。
ああ。感情的になってしまいました。
祝日が少ないなんて言う人達とこちらの職場環境の差が嫌になってしまいました。
格差はいろんなところにあるものなんですよね。