料理の失敗、ふたたび。

昨日、今日はじめたばかりというわけではないのに同じようなミスをしてしまうと自分自身の駄目さっぷりに驚きます。
普通の料理よりもお菓子は適当な量で調理しちゃいけないのに、やっちゃいました。
いや、普通の料理だってちゃんとレシピ通りにしないと駄目ですけども。
なんで!分量を量らずにつくっちゃったんでしょうか!
自分でやっておいて自分がわかりません。
真実から目を逸らしてきましたけど、やっぱり私は料理下手妻認定されるべき人なんでしょうかね。
こうやって後悔をすることが多いのも駄目ですね。
とりあえずは食べられるものだけど出来上がりイメージは全然違いました。
なんでもかんでも手作りが良いということはないけれど購入するよりは良いと思ったのに残念です。